No.801254

お知らせ&ブログ

カテゴリ:ブログ

外壁屋根塗装の施工実績

※WEBサイト移転に伴い旧WEBサイトからの記事の再投稿です

皆様のおかげで独立して半年で60棟もの実績を作らせて頂くことができました(^^♪

たくさんの塗装業者がいるなかでRe:house鹿児島を選んでくださり感謝しかありません。そして、工事完了後に「きれいになった!ありがとう!満足だよ^^」とおっしゃっていただけるたびに、この仕事をしていてよかったと心から思います。

仮に独立をしていなくても、ご縁をいただき担当させていただくこととなったお客様の信頼とご満足を欠くことのないよう、これまでも全力を尽くしてまいりました。

ですが、雇われている身であるがために納得できない部分も多くあったため、こうして本当に向き合った形で携われることを嬉しく思います。

ぜひ、今後ともRe:house鹿児島をよろしくお願い致します。

では、今回は4件の外壁屋根塗装施工後のご自宅のご紹介です!カラーシミュレーションソフトを使って、お客さまのご自宅を実際にデジタル上で塗り替えてイメージを固めていきます。

青にしたい!ピンクもいいね!と好きな色だけで決めてしまうと、実際に塗ったときとイメージが違いすぎてショックを受けるケースは非常に多いです。

だからこそ、お好きな色だけで決めるのではなく実際にご自宅に色を乗せたときどのように映るのかを再現し、一緒にお色の調整・決定を行なっていきます。

今回は4つのご自宅の施工後のお写真をご紹介させていただきましたが、どれもキレイな仕上がりで私も満足しています(笑)

ご自宅によってはシロアリ予防も一緒に行なったほうがいい場合もありますので、そのときは一度の工事で全部済ませられるようにすることも可能です^^

家の塗装自体は10年に1回を目安に行なっていきますが、細かいメンテナンスは住んでいる以上いろいろとでてくるもの。

だからこそ、気軽にご相談いただけるように寄り添ったご提案を今後も続けてまいります^^