No.801254

お知らせ&ブログ

カテゴリ:ブログ

Re:house鹿児島の工事看板完成♪

※WEBサイト移転に伴い旧WEBサイトからの記事の再投稿です

COLOR'sさんにお願いしていた工事中につける工事看板が完成しました!!

いやぁ…("・∀・)イイ!!ね

【喜びの輪拡大中】

一件一件しっかりとコミュニケーションを取り、なおかつ施主様にストレスが溜まらないようケアしながら工事をする事で確実な満足を目指して行きたいと言う思いから付けました♪まだまだ駆け出しですが経験を活かし沢山の喜びを完成させていきたいです!

独立してからというもの、以前ご縁のあったお客さまから「あなただからお願いしたいと思ったのだから是非またお願いします」というありがたいお言葉を頂きます。

ご挨拶の際も「この人にお願いしたら安心だから!!」とご近所様におっしゃっていただけたり、本当に感謝しかありません。

建築業はどうしても質の善し悪しが大きく分かれやすい業種でもあり、どんなに心地のいい謳い文句を言ってたとしても中身が空っぽなところも少なくないのが現実。

・どこに頼めばいいのか分からない。

・何が正しいのか分からない。

・値段もピンキリで無難な落としどころが分からない。

・いろいろ見過ぎて信じられない。

こうしたお悩みを持たれている家主様こそ、一度Re:house鹿児島にお声かけください。

不安な気持ちはだれにでもあるものです。だからこそ間違いたくない、失敗したくないという気持ちだけが膨らんでしまいがち。

Re:house鹿児島にぜひ家主さまにとって最善となるお手伝いをさせていただければ幸いです。