No.801254

お知らせ&ブログ

年末イラスト
カテゴリ:お知らせ

Re.house鹿児島の年末年始休みのご案内

2020年もあとわずかとなりおかげさまで今年は50棟のお客様とご縁をいただくことができました!

令和と共に個人事業主として独立し翌年には法人化というハイスピードな成長を遂げることができたのは、お客様お一人お一人とまっすぐ向き合い続けた結果だと思っております。

また、仕事を共に歩む職人や会社の顔をHPや名刺という形で表現してくれる取引会社の方々、各企業メーカーの方々と一緒にRe.house鹿児島を育てることができてうれしい限りです。

さて、年末年始のお休み期間ですがギリギリになってお知らせとなってしまい申し訳ありません。

本当はもっと早くに予定を立ててお知らせするはずだったのですが、ありがたいことに次々とお問合せをいただいたため予定を詰め込んでしまいました(;'∀')

もはや年末は休みなしか?むしろ31日にギリギリ休めるのか?くらいの気持ちでいたのですが、子供たちも幼稚園が冬休みに入ったタイミングで休みをねじ込むことに決めた次第です(;´∀`)

年末年始休み期間

    12月25日~1月4日まで休み
    1月5日から通常営業

※お問い合わせはHPの問い合わせページより受付しておりますので、お気軽にご相談ください。
※年末年始期間もできるだけお返事をするように致しますが、実際の診断・お見積りは1月5日以降からとなりますのでご了承ください。
※現在すでに休み期間中にお約束をさせていただいているお客様は対応いたしますのでご安心ください。

コロナの影響でこれまでの年末年始と同じような行動は控えなければなりませんが、何よりもまずは元気に日々を過ごすことが一番ですのでコロナとは関係なく手洗いうがい、そしてマスクの着用をしっかりして風邪にも負けることのないようお過ごしください。

来る2021年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)