No.801254

お知らせ&ブログ

カテゴリ:お知らせ

塗装のRe.house鹿児島ゆく年塗る年キャンペーン

12月に入っても暖かい日が続いていると思ったら、急に寒さの厳しい日がやってきましたね。

師走の季節とはよく言ったもので、Re.house鹿児島もお客様とのご縁のおかげで日々走り回っております( *´艸`)

さて、先月からRe.house鹿児島では『ゆく年塗る年キャンペーン』企画を開催しております。

年末年始はいろいろ出費がかさみ子供にとっては豊かな季節となりますが、大人はお財布が寂しくなる季節ですよね。

そこで、ささやかではございますがRe.house鹿児島のゆく年塗る年キャンペーンにご参加くださった方限定で、特別な特典をご用意させていただきました( *´艸`)

 

塗装のRe.house鹿児島ゆく年塗る年キャンペーンの特典

ささやかではございますが、お見積りからご提案までさせて頂くと1000円分のJCBギフト券をプレゼント致します!

さらにご成約で別途特典をご用意いたしておりますので、どんな特典なのか知りたい方は是非お見積りのお声掛けをください(*´罒`*)

ご提案の際に特別特典の内容につきましてお教え致します(*´艸`)

「今すぐは考えてないけどやるぞーってなったときのための参考は知りたいな…」という方も、このキャンペーンをご利用くださるだけで1000円GETできるのでせっかくですからご活用くださいね(*≧艸≦)

 

塗装のRe.house鹿児島ゆく年塗る年キャンペーンは2021年1月31日まで

今回のゆく年塗る年キャンペーンは2021年1月31日までとなっております!

当初は、チラシまたはパンフレットをお持ちでそこからお問い合わせくださった方限定とさせて頂いてましたが、画像提示でもキャンペーン対象とすることに致しました。


また、お知り合いの方をご紹介頂きご成約までご縁を頂きますと、ご紹介下さった方に工事費の最大5%の現金orギフトカードをプレゼント致しております!

つまり、キャンペーン期間中にお見積りからご提案だけでも1000円分のJCBギフト券をGETでき、更にお知り合いをご紹介いただきご紹介先の方がご成約されると工事費の5%も貰えてしまうということです。

このダブルチャンスはキャンペーン期間中のみ!

あなた自身はもちろん、お知り合いの方もお得に塗装工事ができるのは2021年1月31日までにキャンペーンご利用にてご成約下さった場合に限りますので、先々で検討中の方はこの機会をお見逃しになられないようにしてください!

 

Re.house鹿児島の塗装工事は先々の予約制なので予定が組みやすい

見積もりからご成約となると、すぐにでも工事をしなければいけないのでは?と心配される方はとても多いのですが、当社の場合そういった心配は一切ございません。

そのため、キャンペーン期間中にご成約を頂いたとしても、実際の工事は現時点で2021年4月以降のご案内です。

また、現時点でのお話ですのでお問い合わせ頂いた頃は5月、6月以降の工事のご予約となる可能性があります。

このように、当社はご成約後すぐに工事に取り掛かるのではなく先々の工事予約という形を取っているため、数ヶ月〜1年先のご予定に組み込んで頂きやすいのが特徴です。

ですから、今回のようなキャンペーンに興味はあってもまだ時期ではないから使えない…と諦める必要はありません。

お子様の卒業や進学のタイミングが来年でしたら、それ以降にご予定を入れていただければOKです。

また、お支払は工事完了後ですので先に手出しが必要ということもありません。

ただし、キャンペーン終了後にお見積り・ご提案となりますとお得な特典のご利用ができなくなりますので、ぜひキャンペーン期間を利用して先の工事をお得にされてくださいね(*´艸`*)♪

 

あなたの家の塗装料金はどのくらいかを知るための診断とお見積もり

当社ではチラシやパンフレットなど、例え参考であっても金額表示はいたしておりません。

なぜチラシを使って塗装料金を出さないのか?その一番の理由は、参考金額があなたの家に当てはまるとは限らないからです。

参考金額を知りたいのであれば全く違う家の塗装料金ではなく、あなたの家そのものの塗装料金を見積もるべきです。

こちらの記事(Re.house鹿児島が塗装料金をチラシなどで表示しない理由→被リンク貼り付け)に詳しい内容を書いておりますので、なぜ塗装料金を参考程度でも記載しないのか?参考なのだから別の家でもいいのでは?など気になる方はぜひご覧ください^^

 

まとめ

  • Re.house鹿児島ゆく年塗る年キャンペーンは2021年1月31日まで
  • キャンペーン中にご成約でさらに特典をプレゼント!(詳細はご提案時にて)
  • ゆく年塗る年キャンペーン利用によるお見積もりからご提案までで必ず1000円分のJCBギフトカードをプレゼント
  • お知り合いの方をご紹介頂きご成約されますと工事費の最大5%の現金orギフトカードをプレゼント

今回は、Re.house鹿児島ゆく年塗る年キャンペーンについてのお得な情報についてお知らせいたしました。

決して小さくない金額だからこそ抑えるところは抑えたい。だけど質は落としたくないしどこで工事をするかのタイミングだって大事。

これはお客様が持っていて当たり前の考えですし、私たちも同じように思います。

ですから、せっかくのお得なキャンペーン期間中に一度内容だけでも把握していただき、正しい情報を受け取って耳障りの良い情報に惑わされないためにも、ぜひ当社へお気軽にお問い合わせください。